ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

YTV 「もんくもん」撮影&布小物&フラ★

2017年06月05日 | レンタルキッチン

今日のソレイユは朝からレンタルで撮影が入ってました!

讀賣テレビの「もんくもん」ていう番組です。

大阪のおばちゃん5名様とー!めっちゃ面白かったです。

洋服もすごかったのに、この写真だとあんまりわからなくて残念ですー

オンエアの日程が未定だそうで。。

7月から9月のどこかで。。。またみなさんチェックしてみてくださいね!

あ、私は出てませんよ。^^;

パワフルでした~~!

ライフハッカーって知ってます?生活の知恵っていう感じでしょうか?
今日はさまざまなライフハッカーの検証をされてました。
で、大阪のおばちゃんがその判定をするという。
古民家の庭まで移動して撮影しましたよー。放映みたいな~。

ソレイユではレッスンのない時間にスタジオをレンタルしています。

教室、パーティ、撮影、カフェの試作なんかもされたりしてますね。

詳細はこちらのレンタルサロンのページからどうぞ!

・・・・・・・・・・・

レッスンはnicoさんのアトリエで布小物ソーイング

今日はがま口ショルダーバッグと日傘のレッスンでした。
SさまはGobelin生地を使ってがま口ショルダーバッグを作成されました。

Nさまは日傘2つ作成されました。数あるなかから選んだ生地はスポンジボブのシーツ❤

花柄と組み合わせました。

nicoさん完成品の画像取り忘れ!残念!

・・・・・・・・・

ソレイユではKAO先生の「フラダンス」

今日は先日体験に来られた生徒さん2名が入会されました!
嬉しい―!
初心者の皆さんは慣れるまで60分レッスンで、レイナニという曲の1番まで進みましたよ。
後の30分は新曲のレッスン!

楽しく続けていきましょうね~!

KAO先生とウクレレ翔先生、色文字のニシケンさんのイベントが9月にあります!
100人でフラ、100人でウクレレ演奏するらしいですー!もりあがりそうー!
9月9日は予定あけておいてくださいねー!

それと、今週土曜日10日19時~ MAUIからASAさんが来て
MAUIの写真みながら、MAUI話しましょう~の会、翔先生も参加されます!
ウクレレの演奏も聞けるかも!?

KAO先生も参加されるかも!?
MAUIに興味ある方、ぜひお越しくださいね!ASAさんはMAUIで
ツアーガイドされてるアメリカ人男性です!日本語もお上手ですのでご心配なく!
でも一応英語で話してもらうようにお伝えしてますが。

もろもろ、お問合せはソレイユまで!

お申し込みは06-6415-6227 もしくは

まで