goo

2016年も終わり。

今年も大晦日! 残すところあと数時間。
このブログは、ほぼ放ったらかしの状態になってしまっていて、今年は5記事しかアップしていなかった。

今日の記事でようやく6記事目。

長らく開店休業になってしまっていますが、辞めるつもりはないので来年も引き続き、細々とアップしていきます。


去年の大晦日の記事では、2016年に始めたい事として

・ヴァイオリンのレッスン
・四柱推命の勉強

を挙げていたけれど、どちらも手付かずで終わってしまった。

四柱推命は今度こそ勉強を始めたいと思うけど、ヴァイオリンの方は、音とレッスン代捻出の問題があるので、少し遅れるかも。

でも、せっかく楽器が手元にあるのだから、さっさと始めちゃえば何とかなるかも?


あと、やっぱり健康でいることかなぁ。
今月は月半ばから風邪気味で、昨日はとうとう丸一日寝込んでしまって、お買い物にも行けなかった。

日頃の小さなケアが大事だなぁと、改めて思った次第。

今度ハレー彗星が戻ってきたとき(2061年)に、自分の歯でおせんべいをポリポリかじりながら彗星を見る! というのが私の人生の最終目標なので(それ以降も元気で長生き! に挑戦するけど)、日々の体のケアは欠かせないよね。

まぁとにかく、元気で楽しく。これかな。

まずは新しいカレンダーで楽しい一年を始めまーす!


大相撲カレンダーと、ひよの山卓上カレンダー。


幕内力士(と、ひよの山)が勢ぞろい! 別の月には横綱や大関が。


ひよの山カレンダーで、お相撲の細かい予定もチェック!


ということで、皆様、どうぞよいお年をお迎え下さい。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 36,500 Over   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。