ユメニッキ

奇妙な夢の世界。

Vシネちっくな映画?

2017-04-05 16:50:46 | 夢日記
以前おっかけてたDさんが出てきた/驚

Vシネちっくな映画?ドラマ?の
端役にDさんが出ていてビックリ

私はそのセットの中で
透明人間のように
間近で見ている感じ


Dは場末のクラブで働いていて
長い髪のヒロインAが好きだが
Aは別の男Bが好き
(たぶんBが主人公

Bは遊び人で放浪癖があり
いつも傷つけられるが
腐れ縁は切れない

Bはまたフラっと出ていってしまい
Aも追いかけて、
店を勝手に辞めてしまう


DはAの口ききで入った
バンドのギタリスト(!)のため
オーナーはDを辞めさせようとする

Dは分かっているが
いつものように
店内の掃除をしていると

オーナーから
「お前何やってんだよ 早く出てけよ」
と追い出される


Dは無言のまま抵抗するも
店の外に引っ張り出され
キレたDは、立ち向かっていく

オーナーは、そこら辺にあった
空のガラス瓶でDの後頭部を殴り
女を連れて去る


Dは、なぜかちょうど身体が
入るサイズの半透明のビニール袋に
入れられて、殴られた衝撃が
大きかったのか、
体中震わせて、泡を吹きながら
幻覚を見る

以前、Aの後ろでギターを弾いていた
幸せだった頃のシーンが入る


たしかにDさんなんだけど
メイクが濃いせいもあってか
こんな汚れ役を体当たり演技するような
役者の仕事までしてるんだあ
と、ただただ驚いて
本人なのか何度も確かめてみる



ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友だちと歩く | トップ | 未来人の教師 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。