ユメニッキ

奇妙な夢の世界。

みやじくん登場!

2017-05-05 13:45:01 | 夢日記
昔住んでいたアパート 夜

自宅の前の小さな庭の中に客がいて
庭を出てすぐの所でみやじくんが
バンドもなしにシャウトして
歌っていて大盛り上がり

みやじくんの前に1人ファンが立っていて
私はその後ろにいるから
すごく近くで見れて嬉しすぎ


ライヴ自体は、時々トラブルが
起きて、そのたびに中断する

音の調子が悪かったり
場所が場所だけに
みんな応援する雰囲気で
調整中も静かに見守る

みやじくんも気にすることなく
調整が終わるとまたすぐに始める


中断している間
庭の奥で立ったまま
洗面器で顔に水を何度もかけて
洗ってる

気合いを入れてるのか?
一見可笑しくて、可愛いくて
みやじくんらしい


庭の前にある小さな公園に
暴走族の一団みたいなのが来て
突然取り囲まれる

ファンのことも考えて
ライヴはまた中断する

しばらく睨み合いみたいになり
彼らは去る


ライヴ後、公園にパイプイス?
を置いて、みやじくんが一人で
座っているから、話しかけると
気取らずに話してくれる

私の名前を間違えて呼んだから
訂正しようとして
自分でも言い間違えてしまい

私「興奮して、自分の名前まで
  分かんなくなっちゃいましたよw」

み「あーーー○○ちゃん!」

下の名前をハッキリ覚えてくれて

私「覚えててくれて嬉しいです!
と舞い上がる

私「こういう所でライヴするのって
  いろいろと大変ですよね」

本人はほとんど気にしていないようで

み「まーねえ、でも、ほら○○だから」
(よく聞き取れない


今夜は本当に貴重な体験が出来たなあ!
と感動しきり


【コンサートに行く】
コンサート会場は自分を表現する場所や交友関係をあらわします。また願望をあらわしたり、緊張からの解放や休息の必要を教えています。

【歌】
旬のアーティストが歌っているのを見るなら吉。思いがけない幸運があるかも。

【公園】
人や木々の多い公園は交友関係が広がることをあらわしますが、反面、人間関係のストレスを溜めこむことになります。
一方、人のいない公園や木々が印象的なら、つかの間の休息、人恋しさや孤独をあらわします。


ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何度もかわるユメ | トップ | 高すぎる洗面台 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。