太陽の家 太陽建築研究所 <solarchis>

自給自足の「太陽の家」プロジェクト発信!!
最新の情報をお届けします

かなり、片付きました

2016-09-18 21:49:58 | スタッフ Blog


太陽建築研究所に興味を持ってくださる方も増えつつあり、
10月には、
いよいよある人をご案内することになりそうです。
なんとか、それまでに片付けて、
宿泊できるようにと、
一日掛けて大掃除をしました。
2階は泊まることができるほどに、
片付きました!
1階もこの通り、
ソファーカバーも綺麗に洗濯し、
井山先生設計のラタンのソファーセットが蘇りましたよ。
いや〜、つくづく、素敵な建物です。














ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親子で作ろう太陽のお家 | トップ | いい感じになってきました »
最近の画像もっと見る

スタッフ Blog」カテゴリの最新記事