太陽の家 太陽建築研究所 <solarchis>

自給自足の「太陽の家」プロジェクト発信!!
最新の情報をお届けします

いい感じになってきました

2016-09-19 20:33:06 | スタッフ Blog


2階の東側の部屋を片付け、
模型などを並べました。
2階の西側の部屋はスタッフオンリーにして、
井山先生の図面や論文、プライベートの物を保存します。

そして、
1階は、
コーヒーを飲みながら寛げるスペースにしたいと思います。
パッシブソーラーハウスの本などを置きます。
これまで井山先生が使用していた本棚をきれいに拭き掃除しました。
これ、いかにも理系の本棚って感じですよね。
これに本を並べる予定です。

 






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かなり、片付きました | トップ | 宿泊…に向けて、 »
最近の画像もっと見る

スタッフ Blog」カテゴリの最新記事