団子の壷焼き

たぶん・・・日記

FUNDOSI

2008-10-15 | 四方山
シルシルミシル
▽ふんどし…今世間で注目されている“ふんどし”を徹底紹介!

祖父がずーっと"ふんどし"だったので、そんなに珍しい物と思わない私。
亡くなる迄 祖母特製の "白ふんどし" 一本

中々いい感じの姿でしたよ~まぁ家に居る時は和服な方だったせいもあるけれど。
銀座三越でも売っていましたので、世の男性陣 お試しあれ
※最近は、女性版もあるみたいでフリル付き"ふんどし"にビックリ!ちょっと違う世界が醸し出されていました(゜m゜*)プッ



      『モモは会ったことない おじいちゃんやね~』

         

      『そうやね~素敵なおじいちゃんやったよ』




10月に入ると セールDMがチラホラ

・マックスマーラ スペシャルセール
 まぁそんなに手を出せない(爆) CO辺りがせいぜい・・・


・フォリフォリ ファミリーセール
 見たら欲しくなる 買って・・・・・


・トリンプ ファミリーセール
 骨盤のきもち が売っているかしらん
ジャンル:
その他
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« _| ̄|○ | トップ | 深夜番組 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

四方山」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
骨盤のきもちの効果と口コミ (ラクやせダイエット実践記)
骨盤のゆがみをとることが良いと聞き、最もラクそうな骨盤のきもちというガードルを発見!履くだけでいいのでラクそうだ。