団子の壷焼き

たぶん・・・日記

THE ラジオパーク in 日比谷

2010-05-01 | 四方山
天気が良く口もカレーになっていたので行ってきました
 → 『THE ラジオパーク in 日比谷』

結構近くでオードリーを観ることが出来た
大人気オードリーだから凄い事になっているのじゃないかと思っていたけれど案外普通・・・( ・◇・)?(・◇・ )
夕方のオールナイト公録に人が集中したのかも?

ラジオステージを暫く立ち見して 『カレーの祭典 THE カレーパーク』へ

食べる量も限界があるので2店舗チョイス
悩んだ・・・


宇奈月ビールカレー
 ビール?
 ↑ハーフサイズだからね!!

デリーがナンじゃなかったので、ナンが選べるムンバイへ

ムンバイ・バターチキンカレー
 ナンが好き
 ↑ナンはレギュラーサイズだったね!!

辛さを求めていたのに、何故か選んだ2品はマイルド → (≧m≦)ぷっ!

協賛各社の出店やメーデー集会もあったりと賑やかな日比谷公園

マルコメさんの試供品配布は嬉しかった~
 お料理らくらく『液みそ』使わせていただきます!(タジン鍋で活躍する予感)

協同乳業さんはホームランバーを無料配布~勿論食べる(笑)

・・・ETC (肉巻きおにぎりが人気!)


おまけ・オードリー春日の部屋再現ブース

ちょっと物が散乱している様な気はしますが、男子の部屋らしい(笑)
寧ろこういう方が私は楽でいいと思う~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みだ! | トップ | 前夜祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

四方山」カテゴリの最新記事