団子の壷焼き

たぶん・・・日記

美女と野獣

2017-04-21 | 四方山
映画上映時間に合わせて行動する、混雑する等・・・で
滅多に映画館には足を運ばないのだけれど
実写版の「美女と野獣」は観に行こう!と決めていた♪

あの音楽が大好きで大好きで・・・
勿論、お話もだけれど

どんな風になるのかな??と。

この実写版のために作られたアラン・メンケン新曲も流れるし!!

吹き替えの方々が素晴らしいし、先ずは吹き替えを。
文字を追うより、映像全体を楽しみたかったので(リスニングなんて皆無)

メイン2人もですが、脇キャラがそれぞれ素敵♪
アカン奴枠ですが、ガストンとル・フゥはキャラが光っていて・・・吹き替えの2人も!!
ガストンの吉原さんは舞台でもガストンを演じてらっしゃった様で、成程!
そしてル・フゥは隆!

ルミエールがユアン・マクレガー…(いやほぼ燭台の姿だったけど)
成河さんの吹き替え良かったです~!!



中盤~終盤 話は分かっているのに
瞼熱くなって大変・・・


野獣の姿の山﨑育三郎さんの声を少し篭らせていたのかな?
其処が若干違う感がありましたが(私個人の好み)
王子になった時の爽やか青年声に「ぴったし」と(笑)

野獣のソロ曲 素敵だった~!!
題名のない音楽会で思いを込めて歌いました・・とおっしゃっていました(曖昧)
野獣の気持ちが心に刺さりましたね・・・


「美女と野獣」♪ひそかな夢(プレミアム吹替版Ver.)



字幕版もまた観に行こう♪


美女と野獣 - ひそかな夢 / ジョシュ・グローバン





ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅音 | トップ | 猫2匹 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。