goo

そらぷちキッズキャンプ ファミリーキャンプ2015のご報告

 6月19日(金)から22日(月)の3泊4日でファミリーキャンプが開催されました!

今回は福島県、東京都、千葉県から3家族、医療スタッフを含めた総勢17名がキャンプ場に来てくれました。

「はじめて飛行機にのったよ」というこどもたちにはそらぷちに来るまでも、来てからも、たくさんのはじめてが待っていました。

ドキドキ、ワクワクしながらはじまったキャンプは天候にも恵まれ、馬車や乗馬体験で馬たちとふれあい、森ではツリーハウスの近くで葉っぱを集めたり、クワガタムシとも出会いました。

そらぷちの自然に包まれながら、いつもよりゆったりとした時間の流れていたキャンプ場では、たくさんの笑い声とこどもたちのキラキラした笑顔があふれていました。

キャンプに参加してくれたこどもたち、ご家族のみなさん、サポートしていただいている方々に感謝です。

ありがとうございました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ご報告3~チ... そらっぷ受領式! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。