goo

新しい年を迎え、新たな気持ちで。

上記写真は、昨夏の子どものみが参加するキャンプでの収穫体験の様子です。

(現在のキャンプ場は、もちろん雪の中に埋もれています。)

 

1月下旬~2月中旬は、3回の冬キャンプ実施を計画しているため、

それまで急ピッチで、除雪や雪像、スロープ、雪の遊び場づくりをします!

 

 

昨年も多くの人に支えられて、全国各地から、200名を超える、

難病とたたかう子どもたちと家族をキャンプ場に招待することができました。

(10回キャンプを実施致しました。)

 

「子どものみが参加したキャンプでの感想」

病気だって、みんなと一緒に遊べるんだと思った。キャンプに参加して、

ひとりじゃない、仲間がいる、と心の底から感じることができた。

 

キャンプでは、参加者それぞれが、かけがえのない時間を過ごすことができました。

 

心より御礼を申し上げます。

 

 

新しい年を迎え、

 

命が輝いている

かけがえのない時間に

居させてもらっている、ことに感謝し、

 

新たな気持ちで、キャンプ場運営に取り組んでいきたいと思います。

今年もご支援ご指導よろしくお願いします。

 

 

そして、皆様にとって

穏やかで実りある一年になりますことを、

北の大地から祈っています。

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« そらぷちカレ... もうすぐウィ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。