くもりのち青空

ようこそ!

緒方拳さん

2008年10月07日 | Weblog
俳優の緒方拳さんが亡くなられました。
数々の映画を通して、最も素晴らしい俳優さんでした。
復讐するは我にあり、楢山節考、何度も見ました。
71歳は早すぎますよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キンモクセイ | トップ | スズメさん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃがいも)
2008-10-08 16:47:21
緒方拳さん、本当の呼び方は「おがたこぶし」さんだったと、今朝ラジオで浜村淳さんが言ってました。
Unknown (スー)
2008-10-09 07:48:16
私も徹子の部屋で緒方拳さんがその話をされていたのを、一昨日見ました。ご本人は今でも「こぶし」だと思っていらっしゃったようです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む