人生は長いようで短い!恋せよ乙女☆

ここはDr.Solamikoの部屋です。
色々書きます。常連になってもよろしくてよ?

こんばんは、遠藤小林佐藤です。鬱です。下の歯の前歯が痛いです。朝歯ブラシで強く磨きすぎて

2014-05-14 19:57:04 | 真空水晶科学日記
歯茎は傷ついた模様。


えぇ、もうね。
眠くてね。


パソコンの勉強をしようとネットワークの勉強本を買ったんですが、難しすぎて自分には全然意味が解らなかった。
UnixやMacはあまり触ったことないSolaさんの模様。


なんか最近雨が多くて、暑くて、ムンムン、ムラムラしますね。


インターネットブラウザが重くて職場でPCにキレる。


家でもキレる。



昔バナナの皮で滑ったという人に会ったんです。

ためしにバナナの皮を持って行って滑ってもらったんですが、踏んだとたんフニャってなりました。



ロッテコアラのマーチを夜中にボリボリ食べてたら胸焼けしました。


っというか最近夜中に目が何回も覚めて、眠くて死にそう。まぁ死にませんけども

比喩です。擬人法ってやつです。( ・´ー・`)ドヤ?



ベイブレートで遊んでる子供たちのところにおもむろに近づいて地球ゴマで攻撃するおじさん。
どうもこんにちはあのとき、あなたにBBガンで撃たれた子供です。


さて、今日も色々お話したので今日は寝ます。
早いです。にわとりさんです



昨日かな見た夢なんだけど、猫と旅をするんだ。
すっごく長い時間だったんだ
でも最後電球が切れてて買ってくるって私が入って行ったら目が覚めたっていう夢
猫は二足歩行するし、お酒飲むし見た目はもう猫じゃない
でも大事な友人だったんだ。
しかしこっちの世界では会ったことがない、

コミュニティー障害の私だがもう一度会ってみたいと思う。



ほんとメモってないと忘れるね
朝はとりあえず覚えてたんだ。

しかし昼間色々あったらボヤけてきて

夜になると消えそう。


うん何かに書いておこう。
飽きなければ







やぁみんなの親戚ぼんたんマンだ。

2014-05-04 20:28:13 | 真空水晶科学日記
先日電器屋さんに行ったときの話を聞いてくれよぅ。

私は買い物を終えレジで会計して商品を受け取ろうとしたとき

衝撃のことが起こったんだ。

レジの女が私が手を伸ばして袋をつかもうと思ったら離しやがった。

ピキッε-(=`ω´=)

なんだ人の手が触れねぇってのか!

あのぉペチャパイ女めぜってぇ許さない。

私は執念深い。


ちなみにこの原稿を書こうと思ったのは約一時間前
ご飯を食べているときだ

しかし食べている途中に書くというのもなんか失礼かと思い

だが、忘れてしまうと悪いのでずっと頭の中で読んでいたんだ


ちなみに今大好きなピリ辛チキンを食べ残して書いているわけだが


まぁ忘れたらまた更新が先になるわけだし

まぁいいか。






「おやじ、コーラ大盛りで」

「かしゃこまりー」