Dendrobium

外国人の旦那様反抗期の子供
そして7匹の猫達と1匹の犬との生活を綴ってます

年末

2010-12-31 16:16:52 | たわいもないこと
今日で今年も終わりです。

何だか色々な事があった一年でした。
でも来年は上の子供は受験で、下の子供は幼稚園入園なので、まだまだ落ち着きそうにありません。

今年はあまりブログの更新が出来なかったのですが、来年はもう少し更新が出来たらいいかな?と思ってます。

まぁ、あまり焦らずのんびりと更新していくので、遊びに来てもらえたら嬉しいです。
いつも大した事は書いてないんですけどね(笑)

今年はワン男君と姫様が増えたのですが、登場が少なかったので登場をふやしたいと思います。


年末ギリギリで我が家のニャンズをお風呂に入れました。
みなさん逃げてしまったので、あまりよく分からない6男君です。

来年も宜しくお願いします。

忘れた

2010-12-27 16:43:09 | 
クリスマスの缶詰祭り。

ニャンズの写真を載せたつもりでしたが、載せるの忘れてました(笑)


さすがに7匹の写真を写すのは大変だったので、誰が誰か分かりにくいですが、一応7匹いますよ♪

左から3男君、姫様、4男君、5男君、次男君です。
そして下から6男君、長男君です。

大盛りの缶詰は素敵なサンタさんの贈り物です。

みなさん完食です。
全部で10個あけたんです!!

ニャンズも太りそうなので、一緒にダイエットかな~(汗)


遅くなりましたが…

2010-12-26 22:15:10 | 生活
今年は土曜日がクリスマスだったので、いつもよりチョットだけ豪華にしました。

クリスマスには欠かせないチキン、今年(いや毎年かな?(笑))それに、海老さんをプラスしてみました。

今年の主食は、パスタじゃなくて、パエリアに挑戦してみました。
う~ん…盛り付けが下手ですが、上手に出来ました。


そして、子供たちのメインのケーキです。
今年は初めての場所で買ってみました。

仕事先の若い子に「美味しいとこないかな?」と聞きながら悩んで買いました。
チョコは子供向けの味ではなかったので、不評でしたが、なんとクリームもスポンジが荒く人気がありませんでした。

やっぱり、いつもの所がいいのかな??

来年、また探します。

そ・し・て、ニャンズ&ワン男は、クリスマスなので特別に缶詰です。
カリカリも混ざらない、大盛りの缶詰です。
みなさん幸せそうでした。

3男君はチキンを少しだけもらい、嬉しそうにハグハグ食べていました。
今年は、平和にクリスマスが迎えられ嬉しいです。

来年も幸せに、家族+ニャンズ&ワン男君で過ごせる事を願っています。

皆様にも幸せなクリスマスが来ますように☆


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へにほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログへ



バタバタ

2010-12-12 01:53:33 | 自分の事
何だか慌ただしい毎日です。

そう…気がつけば12月なんですよね。

何もしてません。

先週は毎日仕事に行っていて、自分の時間もなく、旦那さんの顔も殆ど見ませんでした(笑)

クリスマスケーキの予約もまだなんですよね。

子供も旦那さんも何気に楽しみにしているので、早く予約をしなくちゃです。

でも、年末年始は仕事に出て来る人がいなくて、悩むとこなんですよね~。

それに、来年は上の子供の受験もあるし、下は幼稚園に入るし、自分の時間が全くない状態です。

だからかな?
結構毎日ピリピリしてます。

お正月は、旦那さんの親に会わないといけないし、上の子供をなだめ…今からため息です。

今年はクリスマスにお休みを取ったけど、どうかなぁ~。

私の楽しみのブログも放置です。

時間を見て色々とUPしたいと思いますので、気長に待っていて下さい。