そるズそうる 

Guitar Player 清藤芳恵(yoshie seitoh)のヒトリゴト

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

綺麗なものを感じたい

2006年02月07日 02時01分38秒 | Weblog
誰でも生きていると傷心の時期を味わうもの。
それはその事柄に真剣に真っ直ぐ向き合った証拠で
望んでいた結果は出なかったけど
その先にはこの苦い傷を塞ぐ出来事が必ずある
いや、傷を塞ぐためにやり続けるのかもしれないです
On&On&On&On&…


こんな時って無性に綺麗なものを感じたくなります
自然だったり絵だったり写真だったり音楽だったり。
公園の木々のグラデーションでも
噴水が流れる様子でも
小鳥の鳴き声でも
ほんの小さい事でいい
(つき合わせちゃう友達ゴメンね)

本音を言うと沖縄に逃亡したいけど。

ただ、綺麗なものをみたら傷は癒えるのかとか
綺麗なものを見た後はどうするのかとか
どうなるのとか どうしたいのかとか
全く分からないかも。。。


更に言うと
この時期、自分と向き合うべきなのか
他の事に熱中して気を紛らわした方がいいのか
それすら分からないや。
自己分析が未熟な証拠



それでも今日は、
友達のアルバムジャケを撮影した
カメラマンさんのHPで綺麗なものを見ました

http://www.scape4us.com/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« one of weman | トップ | 伝えたいんです! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事