草君の春夏秋冬・花鳥風月

いけばな・季節の花々・散歩道の風景

いけばな259

2017-01-03 | いけばな2

お正月のいけばなです。

松 柳 千両 菊 スプレー菊

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

今年も細々と更新していくつもりです。今年は、すっかり間遠になってしまった散歩の頻度を上げるのが目標です。

コンサートや観劇も月二回を目標にというか、限度に楽しんでいきたいです。本や映画もなるべくたくさん読んだり、観たりできるように時間を作るようにしたい。家事の時短と、質を維持した合理化も目標です。

楽しく充実した一年になりますように!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いけばな258 | トップ | 社中初釜 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (c_moon)
2017-01-06 09:25:44
こんにちは。
今年はカレンダーを作れるように頑張ってみますね。
市販のカレンダーの中で、気に入ったものが見つけられなくて、写真がないとか言ってないで、文字だけでも作るべきだなぁ・・・と思いつつ、二年がたってしまいました。
草君さんに、言葉をもらって、やろうと思いました。ありがとうございます。
Unknown (草君)
2017-01-11 20:34:19
残念に思っている人はたくさんいると思いますよ。ぜひ!復活を!
楽しみに待っています!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。