草君の春夏秋冬・花鳥風月

いけばな・季節の花々・散歩道の風景

いけばな273

2017-07-09 | いけばな2

キワツツジ フトイ バラ

 

フランチェスコ・トリスターノピアノ・リサイタルに行ってきました。オールバッハプログラム!軽快で若々しく、力強いバッハは聴きごたえがありました。彼は、現代音楽やジャズ、テクノの演奏家でもあるらしい。それにしてもピアノの音の響きが違う。コンサートホールの造りの良さもあるんだろうけど。ピアノは、トリスターノ氏持ち込みのYAMAHAグランドピアノでした。

フランス風序曲 ロ短調 BWV831

イタリア協奏曲 ヘ長調 BWV971

ゴルトベルク変奏曲  BWV988

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 華道池坊巡回講習会 | トップ | いけばな274 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いけばな2」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。