そこみち便り

ランドナー、ミニベロ自転車であちこち走ってます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

伊吹山の雪景色

2016-12-24 20:29:47 | サイクリング
すっかり放置状態になってしまい、二ヶ月過ぎたようで広告が出ておりました。

これはいかんと思い、今日のちょこっと自転車さんぽの写真を載せておきます。



伊吹山も雪景色になり綺麗でした。

風も強くてふうふう言いながらの走りは気持ち良い。

もうあと一週間です、暮れにもう一度だけ走ってみよう!






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東員町のコスモス | トップ | 2016最後の自転車さんぽ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2016-12-25 20:40:53
伊吹山、少し前まではまだ雪は積もっていないなぁ~と
思いながら見ていましたが、今年もようやく綺麗な雪山に
なりましたね^^
私も今年中にあと1回はお出掛けしたいです^^;
Unknown (【ひろた】)
2016-12-27 17:39:37
いわしさん
私も雪積もってないなとと思っていたら、
すっかり雪景色になっていて、とても綺麗でしたよ。
年末年始は天気良さそうなので
お出掛け日和になりそうですね。

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。