孤島の迷宮

憲法前文と9条を削除し日本を世界各国と同じ普通の国に!

フジが復活するには

2017-06-16 19:01:19 | 政治
フジ宮内新社長 復活秘策は組織スリム化 河田町時代の「大部屋主義」取り戻す

まずは低俗な情報番組を一掃するべきだな。
民放の情報番組で一番酷いのがフジだと思う。

グッディとか何だよあれ。ミスリードばっかりで
おまけに某有名女性キャスターは知識が薄っぺらすぎて
見る気がしない。

同じフジならBSのプライムニュースの方が100倍良い。
とにかく芸人とか女優さんに政治を語らせるなよ。
世界中でこんなアホな事やってるのは日本だけだろ。

フジテレビが嫌いじゃないからあえて厳しく指摘しましたよ。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 尖閣ビデオ流出の時は告発者... | トップ | 自民、国会閉会中の集中審議... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む