孤島の迷宮

憲法前文と9条を削除し日本を世界各国と同じ普通の国に!

韓国とは冷却期間が必要

2017-05-18 00:32:09 | 政治
韓国特使「国民の大多数が合意受け入れられぬ」

そう思ってる国民は多いと思う。いくら韓流ドラマが好きな人でもね。
政治と芸能は違うのだ。政治には国民の生活がかかっている。
安易に妥協できる話ではない!

そもそも韓国が日本に対して冷静な対応が出来ない間は
いくら日本が仲良くしようと努力しても無駄である。

それをわかってないというか
無理矢理仲良くさせようとしている馬鹿な連中が日本のマスコミや
政治家に多くて困る。

そもそも日本と韓国は経済分野では競合する分野が多く
むしろ商売敵だ。そんな韓国を助けてどうするんだって話。

日本にメリットがあるのならまだわかる。それで提携するのは
いいだろう。

だが実際はデメリットばかりで技術ばかりとられて
結局は蹴落とされて終わり。

これのどこが共存共栄なのか?

もう本気で一度、韓国とは手を切るべきだ。これは好き嫌いの問題では
なく両国の信頼関係の問題である。

信頼関係がないうちは何をやっても無駄に終わる。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これこそ侮辱的な発言だろう | トップ | 韓国調査船が一時領海侵入…竹... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む