孤島の迷宮

日出づる国…日本国の自由と繁栄を願う者のブログです。
日本独特の護憲リベラルを否定し戦うリベラル勢力を応援してます!

活動家の過激な妨害活動と警察の警備

2016-10-19 16:54:32 | 政治
沖縄県警が「土人」発言認める 「シナ人」発言は確認急ぐ

一人の警察官が活動家を土人と呼んで大騒ぎになってるようです。



たしかに今回の警察官の発言は話の流れからいって不適切な発言でしょう。そもそも警察というのは
治安維持の為の活動する行政組織ですから余計に言動には注意をすべきです。
ですがそれ以上に過激な活動家による妨害活動の方が非常に問題
であるとここで指摘しておきます。







これはほんの一例。中には逮捕された活動家もいます。

まず警察官も一人の人間だという事を理解すべきだし、活動家は抗議するのは自由だがきちんと
ルールも守るべきだ。これは思想的に右だろうが左だろうが関係ない。

ルールが守られてないからこそ警察官がここにいるという事もマスコミは
しっかり報道すべきである。

僕のブログは中立がモットーなので活動家側の動画URLも載せときます。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 与党も野党も外国の問題には... | トップ | フィリピンは米国と「決別」... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半基地活動家の正体 (大和男子)
2016-10-20 10:57:04
この動画を見た人は、何を感じるだろうか、警察官に暴言を吐き暴力を振るう活動家を見てどう思うか?
抑圧された県民、被害者に見えますか、その事実を伝えない沖縄マスコミに日本人としての誇りはない。

反日国家に籠絡されたクズ、忍耐の警察官にこそ菅官房長官はいたわりの声をかけるべきである。
訂正のお詫び (大和男子)
2016-10-20 11:01:35
タイトルの訂正

半基地活動家の正体


反基地活動家の正体
Unknown (管理人)
2016-10-21 17:06:41
大和男子さんコメントありがとうございます。

マスコミはもっと真実を伝えるべきですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む