孤島の迷宮

日本国の自由と繁栄を願うブログ

民進党最大の失敗は共産党と連携した事だ

2017-07-28 01:03:48 | 政治
民進・蓮舫代表、会見で辞意 「一議員にもどります」

いくら反安倍で支持率を上げたいからといって独裁色(やさしく言うと他人の意見は認めない)の
強い共産党と連携したって支持率は上がるわけがない。

というか共産党と連携してどうやって政権運営するの?

反米反基地で拉致問題が解決できると思うのか?
日本一国だけで中露と対峙できると思うのか?
大企業憎しで経済やっていけるのか?

今時反グローバルだけでやっていける訳がないだろう。
人口減少した日本がどうやって国内だけで稼いでいくつもりなのか?
もちろんグローバル経済の行き過ぎについては修正は必要ではある。

要はどっちかが正しいのではなく中身をしっかり見ていく事の方が
重要なのだ。その点において共産党ははっきりいって中立的にそして
建設的に考える事は無理だ。

大体、日本の護憲派左翼も共産党もそうだが、彼等は中国や北朝鮮を
甘く見すぎている。

何かあれば必ず日本は外交努力をしろと簡単に言うが、中国や北朝鮮
相手には普通の外交は通用しない。

普通に彼等の言う事を聞いていればお金は溝に捨てるようなもんだし、
いつのまにか不平等な条約を日本が受け入れる羽目になるだけだ。

普通は国益と領土、領海、歴史、そして日本国民をどうやって
外国勢力から守るかを考えるのが政治家の役目なのだが、日本の護憲派左翼や
今の共産党にはそもそもそういう発想はない。

単に権力を批判するだけ。本当にこれだけである。

民進党は解党的な出直しが急務だ。


コメントを投稿