孤島の迷宮

憲法前文と9条を削除し日本を世界各国と同じ普通の国に!

韓国調査船が一時領海侵入…竹島周辺で活動

2017-05-18 16:22:00 | 政治
韓国調査船が一時領海侵入…竹島周辺で活動

これのどこが未来志向ですか?もう一度大使を召還すべきだろう。
結局韓国は日本の要求など受け入れるつもりはないですよ。

だったらこちらもそれ相応の手段をとるべきだ。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国とは冷却期間が必要 | トップ | 中国とASEAN 南シナ海の「行... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
力の信奉者 (大和男子)
2017-05-18 16:53:11
本来彼の国は力に弱い、日本が軍事力を高め国家が毅然とすれば韓国は変わる。

要は日本次第、毅然とできる覚悟があるかどうか。
Unknown (管理人)
2017-05-25 14:01:06
大和男子さんコメントありがとうございます。

おっしゃるとおりで、日本が毅然として対応していれば、韓国も少しはおとなしくなると思うのですが。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む