満月にウサギをさがす☆

新米管理職OLの日常。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

leave me alone・・・

2006-06-13 01:00:21 | love
6年の月日を終わりにするのは、そう簡単なことではない。。。

彼の言うこともわかるけれど、先にも進めないのだから、
どこかで終わりにするしかないと思う。

嫌いになって別れるわけではないので、
余計に理解してもらえないようだ。。。
いっそのこと、嫌いになった、他に好きな人が出来たと
言ったら納得してくれるんだろうか。
コメント (20)
この記事をはてなブックマークに追加

次の道へ・・・

2006-06-05 00:33:47 | love
久しぶりに彼の話。

もうしばらく会ってなく、心の整理もついてきた頃、
彼からまた連絡が。
返信する気になれず、電話も出ず、メールも返信しなかったら、
昼夜構わず携帯電話が鳴り、困ってしまった。。

朝、身支度をしているときに電話もらっても、別れ話する時間もなく、
仕事中に電話もらっても、もちろん話す時間もなく、
夜も仕事で遅いし、残業中も職場で電話にも出られないし。

土日は休みだから大丈夫と思ったのか、土日はさらに連続で、
電話とメール・・・
ここまでされると、益々電話にも出たくなく、
メールも返信したくなくなってしった。

別れ話はこれが初めてではないので、彼もいい加減にわかっているはず。
二人に未来がないことを。
彼の都合のいい形とは、私にとっては辛い形。
自分だけ何も変えず、こちらにばかり要求されても、
もう私も若くはない。

私も幸せになりたいし、自分の道をもう選んだのだから、
彼も自分が歩むべき道へ戻ってほしい。

これからは一緒ではないけれど、彼が幸せになることを、
遠くから祈ります。。。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ウォンビン、正式に除隊

2006-06-04 23:18:19 | Weblog
7日付けで、ウォンビンは正式に除隊とのこと・・・

本人は続けたかったようだけど、入院、リハビリと時間もかかるようで、
結果的に除隊へ。
思っていた以上に早く、映画やドラマ、各種メディアで会えるのは嬉しいけれど、
本人は悶々としているのかなぁと思うと、ちょっと複雑。。

でも、ウォンビンのことだから、気持ちに整理つけて、
また頑張ってくれるよね。

華流に傾きつつも、不動の1番はウォンビンなのだ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

何者??

2006-06-02 15:54:28 | Weblog
出先からオフィスに戻る途中、
電車の乗換駅で、覆面を被った人が・・・

カメラカメンって、何?!

(コソッと写真とっちゃった。。ごめんなさい!)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ダイエットの敵

2006-06-02 01:28:03 | Weblog
最近のマイブームは『健康』!

便秘はダイエットの的ということで、
黒糖バナナ酢を作ってみた。
効果あり!
コメント (2)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加