sokkenaiの星間鐵道 〜天の川線 アンドロメダ方面行〜

カメラ、音楽、アニメ、小説。旅、釣り、出会い、自然
ハッピーな事、辛いこと
記憶を記録として残して

あけましておめでとうございます2017

2017-01-02 00:53:40 | 日記

昨年はお世話になりました。


当ブログも楽しいこと、明るいことを書けばいいものの
なかなかそういったものを見いだせなかった2016年でした。


今年はは多くの場所に訪れ、
知らない人との出会いの機会を作りたいと考えています。
車でのドライブもありですが、
自転車の旅やバイクの旅もしたいとも考えていますよ!
自転車もバイクもないんですがね!!
バイク手放すんじゃなかった(´;ω;`)


とにかく、屋外へ!野外へ!を
今年の目標としたいと考えています。
(決して引きこもりンではありませんので心配せずに)


もっと野性的なライフワークを行いたいですね
サバイバルとか??さすがに無理か!!
ソロキャンプとかもありですかね
安全なキャンプ場を巡ってみるのも楽しそうです


とにもかくにも、
今年も昨年同様に
旅行には時間を掛けたいと考えております
今年の目標は車をフェリーに乗せることです
そして、さらに、車の中に自転車を乗せることです

おすすめの航路があったら是非教えていただきたいです
東京よりも西側ならば、どこへでも行きます!
東は、、、春のみの限定です。


さてさて、
今年はどんな365日になるのでしょうか
私はいったいどこまで行けるのでしょうか(国内のみ)
一日一日をもう少し大事にしたいです。


では、皆様
今年も何卒よろしくお願いいたします。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅白 | トップ | ゼロから始める »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。