sokkenaiの星間鐵道 〜天の川線 アンドロメダ方面行〜

カメラ、音楽、アニメ、小説。旅、釣り、出会い、自然
ハッピーな事、辛いこと
記憶を記録として残して

私の感想

2016-09-19 23:23:29 | 小言

浅はかなり

読み直して、感じます。
浅はかなり


みなさんちゃんとレビューしてて凄いな
と思います。
書くの時間が掛かるんですもの
あまりネタバレしたくないんです

ちゃんとしたレビューにはどうしても
作品のあらましや詳細が必要になってきます

これから読む人購入する人の損になることはしたくないのです。漫画でも映画でも小説でも。この前『君の名は』の詳細なレビューを書いて、閲覧数がドカンと伸びました
公開2日目に書いたので、見てくれた方は殆ど見る前だったのでは無いかと思います

ブログには、説明難しいから、つまり見てくれとは書きましたが、失敗したなと思ってます
あそこまで詳細に書く必要なかったなと

そういう訳で
これからもレビューはフワフワした感じで書きます。読みたい、見たい、聴きたいと思ってくれることを期待してます!

まぁ、面白くないからやめとけよ
とかもあるけど、そういうのも共有できれば面白いですよね


書くの時間が掛かかるってのが一番の問題ですけどね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 箱庭図書館 | トップ | 雨多いよね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。