ソキテック和田の日常

日々の出来事をアップしていきたいと思います♪

中古機 SRX5 ワンマン測量機セット販売 完売

2016-10-03 22:13:17 | 日記
中古機情報です!!

なんと出ました!!そう

何年か前からよく耳にする様になった、自動追尾トータルステーション!!


お客様→どうせ高いから買えないよ。

え、じゃあ美中古の中古機だったらどうでしょう。ワンマンのフルセットになりますので、現場でお一人で測量可能です(*^^*)
SRX5本体(プログラム内臓)+電子野張(プログラム内蔵)+RC-PR4リモートキャッチャー



問い合わせいただけた方のみ金額をお伝えさせていただきます!!!

気になる方はソキテックの和田までお電話ください!!お電話お待ちしております!!
ソキテック和田携帯080-1934-2304

多くの問い合わせありがとうございました。

完売しました!!
ご購入ありがとうございました!!


また良質な中古機が入荷次第アップさせていただきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿