gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2017年5月13日(土)

2017-05-13 00:44:58 | 日記
イライラ。イライラ。イライラ。イライラ。イライラ。イライラ。イライラ。イライラ。イライラ。イライラ。イライラ。イライラ。イライラ。イライラ。イライラ。イライラ。イライラ。イライラ。イライラ。イライラ。イライラ。イライラ。イライラ。イライラ。イライラ。

どいつもコイツも本当イライラする。

人のせいばっかりにしてるけど、お前がしっかり確認しないから悪いんじゃね?

ちゃんと書いてあんだから読めよ。

お前以外聞いてくる奴居ねーよ。

そのせいで嫌味言われるし。

まだ先の事を今からやる意味って?

何?

面倒臭ぇー。それでなくても時間ないんだから。勝手に決めんなや。

母の日。母の日ってホントうるせーな。

『母の日何かあげるの~?』

"何もあげないです"

『え~お母さん可哀想~』

可哀想?お母さん可哀想?

感謝されるようなお母さんに感謝する日でしょ?

虐待してる母親に母の日あげる人なんて居ないでしょ?

家の母親を知っているのかい?

何も知らないくせにうるせんだよ。

お前が連れてきた男に実の娘が虐待されてるのを知っていて、見て見ぬ振りをするのは同罪でしょ?

そんなクズ親に感謝しろと?

自分が幸せなら皆も幸せ~。だと思ってる訳?
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
« 2017年5月11日(木) | トップ | 2017年5月14日(日) »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL