激闘おやじのバスケ録

娘の中学校バスケ部、元所属していたミニバスのあれこれ

北河内BB新人大会初戦

2016-12-13 12:25:00 | 日記
 大阪は寒い雨☔先日の12/10(土)ホームにてN木田中さんと初戦を闘ったチーム激闘🏀オヤジも昼休みに応援👊😄📢行ってきました🎵シードされていますので2回戦から登場です👍

N木田中戦🆚
 激しいあたりでドンドン前に出るN木田中さん❗めっちゃ気持ちが強いです😁チーム激闘🏀Q前に円陣を組んで気合いを入れます(懐かしい)🎵定刻通りゲーム開始❗キャプテンいきなり相手ゴールに迫りファールを貰いフリースロー🏀これを2本きっちり決めてええ出だし🎵緊張と体をほぐすためか❔allコートで積極的にDF❗でも早々にN木田中さんが3Pを決め逆転😅ここからチーム激闘🏀怒濤の攻撃👊コンビplayからゴール下から抜け出してから外からとシュートを放ちますが😅全く入りません😱DFが機能していたので相手にも得点されませんが😅3分ぐらいノーゴール状態😔ゲームを動かしたのはTか👩の3P~⤴これが炸裂して呪縛から解き放たれたチーム激闘🏀リードして2Q❗予想通り激しいゲームに👊ガツガツくるN木田中さん❗負けずに体を張るチーム激闘🏀ベンチからの声も良く出てました🎵O総監督と観戦していましたが😁代わって入った1年生の力強いゴール下💪に盛り上がりました😆このQは2年生センター陣OFにDFにチーム貢献👍リードを保って3Q❗両チームとも鬼のDF❗それでもHな👩DF3人引き付けてのNみ👩へのノールックパスお見事😆Fり👩のエンドラインギリギリのアタック👊など随所にええplayを魅せるチーム激闘🏀得点差を広げて4Q😤諦めず運動量を落とさないN木田中さん❗チーム激闘🏀DFが安定していました😉圧巻はFり👩バックシュート&タッチパス本当に器用やね~⤴
反省点もあるでしょうが😁皆がそれぞれに仕事をして初戦としては良かったと思います👍おめでとう🎉この調子で次の会場のH方四中にのりこむで~⤴


大会関係者の皆様ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。



   チーム激闘🏀&レッド女子🔥
      北河内制覇🏆





この試合のオヤジMVPはNほ👩キャプテンとしての声かけ🎵playで引っ張り👍大事な初戦でフリースロー100%はお見事でした😆ナイスゲーム😆👍✨







      全力応援👊😄📢









       激闘おやじ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レッド女子激闘! | トップ | 行くで‼枚方市民体育館 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (27蔵)
2016-12-13 13:10:08
初戦突破良かったっすね!そして何よりウチのNほにオヤジMVPを頂きあざっすです(^O^)今週も仕事で観に行けませんが、2戦目も勝利したら晩にミナミで祝杯あげます(笑) 夜の部MVP 27蔵より
(*・ωー)v
Re:Unknown (sokan0222)
2016-12-13 13:33:33
お疲れさまっす!
今年最後のミナミ楽しんでください(^-^ゞ
夜楽しめるようにベスト4決めてもらいましょ~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事