激闘おやじのバスケ録

娘の中学校バスケ部、元所属していたミニバスのあれこれ

春のHかづき大会速報3

2017-06-10 18:05:00 | 日記
 優勝決定戦❗レッド女子🔥臨みました😁1点差での惜敗😱😱😱しかし断頭の優勝候補のK明さんに肉薄したレッド女子🔥負け惜しみかもしれませんが😁6Q闘って得点差をみればなし❗勝負には負けましたが😢実力は互角になりました👍これから秋に向けてどちらが伸びるかです❗この悔しさを胸に刻んでこの次は優勝だぁぁぁ~⤴


 3試合と2Qお疲れさん🎵試合内容から考えれば素晴らしい準優勝です👍おめでとう🎉✨😆✨🎊



 女子は本当に実力差がなくこれからも切磋琢磨してチーム力上げてよ~⤴ええライバルがいるのは燃えるね~😆








       激闘おやじ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春のHかづき大会速報2 | トップ | N市総合体育大会開幕 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまP)
2017-06-10 20:39:28
今日の女子はめちゃ良い試合をしてました。
見ていてほんと面白かったです(^o^)
内容的には文句無しに優勝でしょう!
それに比べて男子は…
男子もあんな気持ちの入った試合をして欲しいものです( ̄0 ̄;
Re:Unknown (sokan0222)
2017-06-10 23:47:20
お疲れ様です❗
試合を生観戦していなくても涙でそうなゲームをしてくれました~😆
しかし男女ともに課題が見付かったええ大会になりましたね😁
さぁ~サマーです❗アベック目指してファイト~✊

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。