激闘おやじのバスケ録

娘の中学校バスケ部、元所属していたミニバスのあれこれ

2月25(土)26(日)予定

2017-02-24 10:20:00 | 日記
 早いもので2月もあと少し😁中学生は今日までテスト📝👓出来ばえはどうでしたでしょうか❔

 チーム激闘🏀今日 明日ともにホームにて通常練習🎵日曜日は大阪市内の高校まで合同練習❔練習試合❔詳細は今日わかるみたいです😉筋肉痛間違いなしの3日間になるでしょう😁来週には3月になりますが先生❗カップ戦など試合を結構入れているらしいです😆実戦で鍛えて💪更なる上を目指すよ~⤴

 レッド女子🔥卒業式が近づいてきたため😁ホームが使用できません❗おそらくは遠征に出ることでしょう👊卒団式までには試合観戦出来ればな~😁


   チーム激闘🏀&レッド女子🔥
      北河内制覇🏆





今週末のオヤジは日曜日にオヤジ家2月生まれ合同お誕生日会です🎵私用がないためちょっとゆっくりできそう😆








      全力応援👊😄📢









       激闘おやじ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北河内選抜選考会 | トップ | K文学園高等学校遠征 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。