激闘おやじのバスケ録

娘の中学校バスケ部、元所属していたミニバスのあれこれ

週末 海の日予定

2017-07-14 10:40:00 | 日記
 世間では三連休の週末🙌あたくしは2連休🎵しかし連日連夜の暑さ❗もうバテバテのオヤジです😁仕事が室内なのでましですが😅早く休みたい😉

 チーム激闘🏀土曜日は大会前最後の通常練習🏀この暑さですから体調だけ気をつけてええ練習を❗日曜日は待ちに待った全国大会大阪予選大会本番🎵ホームにて第1試合目たぶんAM9時ごろから試合開始でしょう(詳しいスケジュールがない)😁対戦相手はT中十中さん❗初対戦でどんなチームなのかはサッパリ分かりません😅朝一のゲームは苦手なチーム激闘🏀尚且つ会場準備などで当日はバタバタするでしょうから😰特に3年生は時間みて体を動かしてよ~⤴これに勝てば午後から3回戦❗どこまで行けるか❔非常に楽しみ~😆

 レッド女子🔥かなりハードな週末連休になるみたいですね😁三田市遠征にBBQそしてI木東カップ🎵朝早くから晩まで大変やけどええ試合して肉たらふく食って~⤴ええ結果待ってるよ~😆


   チーム激闘🏀&レッド女子🔥
     大阪&北河内制覇🏆







   


       全力応援👊😄📢









        激闘おやじ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 対戦相手決定 | トップ | 大阪予選大会速報 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事