激闘おやじのバスケ録

娘の中学校バスケ部、元所属していたミニバスのあれこれ

2回戦(初戦)結果

2017-04-17 12:40:00 | 日記
 いよいよ昨日からチーム激闘🏀の闘いが始まりました🎵いつものメンバーで応援してきました~😁車出しMこ👩ママありがとうございやす🙇

 対戦相手は1回戦を勝ち上がったS條畷西さん❗何回も対戦している手のうちを知りつくしたもの同士👊

S條畷西戦🆚
 高身長の4番を中心に闘うS條畷西さん❗ゴール下を支配できるかが勝敗のポイント👍いつも通り皆で声出しをして1Q❗ジャンプボールKほ👩vs4番全くの互角👊厳しいDFからボールを奪い😉Fり👩の3Pが決まりベンチ&保護者が一気に盛り上がります😆オールコートであたりましたが💪心配されたファールもなく主導権を握るチーム激闘🏀リードして2Q❗ここで2年生メンバーでスタート😁この日はYう👩絶好調😆身長差をものともしないDFからゴール下でのシュートもええ感じ🎵この後メンバーチェンジをしても流れを渡さず後半戦へ~⤴S條畷西さんの反撃を受けるも終始ゴール下を支配できたことが大きく難しい初戦を見事に突破😆

大会関係者の皆様ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

   チーム激闘🏀&レッド女子🔥
      北河内制覇🏆




    帰宅後ささやかな祝勝会🎵

久しぶりに行きました😁餃子は相変わらずの旨さでしたが😉最近の健康志向か❔昔のガッツリ濃い味でなかったのが残念😅まぁ~たらふく食いました😁コスパはええね~⤴





強豪チームも順当に勝ち上がってます❗まだまだ始まったばかり一戦必勝で頂点目指すよ~😆







      全力応援👊😄📢







       激闘おやじ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北河内BB春季大会初戦速報2 | トップ | 大先輩に続け! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。