激闘おやじのバスケ録

娘の中学校バスケ部、元所属していたミニバスのあれこれ

挑戦!

2017-05-15 14:50:00 | 日記
 めっちゃ暑くなってきましたね~😆昨日は特段することなく😅午前中から大掃除❗双子のトミカやらブロックやら分解されたラジコンやら😥もう遊ぶことのないおもちゃ達をすべて捨ててやりました👍断捨離成功です😉

 チーム激闘🏀テスト期間中のため何のネタもありません😁もうちょっとの間なにもありません😅

 そこで無理矢理レッド先輩達❗全国大会出場への挑戦👊一次予選を突破した男女4人が所属する3高校🎵まずは女子N尾高校❗絶対女王K英さんとの対決👊この一戦はYouTubeでアップされていたので観てみました😁いや~女王はお強い❗前からプレッシャーをかけて💪ガツガツあたってきます❗いつもなら入るであろうシュートも決まらず苦しい展開😱それでも果敢に挑み😁迫力のあるええ試合でした😆👍✨男子は結果しか分かりませんが😅得点差を見ると接戦になったと思われます❗しかし男女ともにベスト16 8で敗退😥惜しくもインターハイに行けませんが😁2次予選まで進出したことは素晴らしい🎵次こそは期待してます🙌


   チーム激闘🏀&レッド女子🔥
      北河内制覇🏆




明日で中間試験も終わり🎵通常練習が始まります😁チーム激闘🏀次はN市の大会です😉優勝するでぇぇぇ~⤴






まぁ~明日は筋肉痛間違いなしかな😆









       全力応援👊😄📢








        激闘おやじ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW最終日レッド女子 | トップ | 来週ぐらいから..... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。