激闘おやじのバスケ録

娘の中学校バスケ部、元所属していたミニバスのあれこれ

決勝リーグ初戦!

2017-04-29 15:20:00 | 日記
 チーム激闘🏀前に行われたH方4🆚N窪中❗嫁さんLINEではN窪中さん14点差でリードしていましまが😁オヤジが会場に着いた頃にはH方4さんが押せ押せムード🎵点差も縮まっていました👊しかしチームファール5❗これがひびきました😅この緊張の接戦の中❗フリースローを確実に決めるN窪中さん😆この精神力の強さで大勝利👊素晴らしいええゲームでした😍勝敗関係なく本当に感動した激闘にでした👍

 チーム激闘🏀格上相手のH香里さん戦❗保護者皆緊張の中❗試合開始😆

H香里中戦🆚
 両チームともに声出して気合入れて1Q❗ここで口火を切ったのはオヤジキーマンの一人Tか👩ここまで入らなかった3Pをファーストシュートでものの見事に決める😆直ぐ様キャプテンが3Pplay😆DFもええ感じで皆❗集中してました~⤴しかしH香里中さんも落ち着いてOF👊始まりから激しいゲームに~⤴1Q2点リードして2Q❗先制点はチーム激闘🏀❗一気に行きたいところですが😅ミスと相手DFに阻まれ❗DF&OFリバウンドともに支配され逆転そして点差を広げられます😱なんとかYう👩のブザービィーターで6点リードで止めて3Q😤ここでもファーストシュート決めたチーム激闘🏀ですが😅流れはH香里中さん❗オールコートで常にプレッシャーを与えながセンターが大当り❗点差を広げられ勝負ありかと思われた4Q😤さすが試合巧者のH香里中さん❗時間いっぱいを使って攻撃してチーム激闘🏀のOF回数を減らしてきます❗しかし今まで完璧に抑えられていたNみ👩が大爆発😆守りに入ったH香里さんをFり👩の3PにHな👩渾身のドライブシュート❗Nほ👩のシュートなどで10点差以上あったのを残り僅かで追い付き😁逆転したチーム激闘🏀このまま行けるかと思いましたが😅H香里中さんにフリースロー2本決められて勝負ありまでした😥No2の背中を捉えたええ試合であり悔しい負けになりました~😆

 う~んナイスゲーム👍オヤジ3人でメン丼残念会😅そして家でも一人残念会😅明日は愚痴るよ~😆

大会関係者の皆様ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。


   チーム激闘🏀&レッド女子👩
      北河内制覇🏆




大混戦になってきました🎵まだまだ優勝するチャンスはあります😆後2試合❗泥水をかぶっても勝つよ~⤴








   明日のブログはオヤジ愚痴です😁









       全力応援👊😄📢








        激闘おやじ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 決勝リーグ速報3 | トップ | 激闘から一夜明けて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。