激闘おやじのバスケ録

娘の中学校バスケ部、元所属していたミニバスのあれこれ

対戦相手決定

2017-07-11 15:00:00 | 日記
 ついに❗暑さが半端なくなってきました😱昼休みにファミマまで行くまでにジリジリ肌を焼く感覚がヤバすぎ😁


 チーム激闘🏀全国大会大阪予選大会が先日の土曜日からスタートしています🎵チーム激闘🏀はシードで2回戦からですので😁この日曜日からが開始になります🎵1回戦が終わりましたので対戦相手が決まりました~😆相手は100点ゲームで勝ち上がってきたT中十中さんです❗どんなチームかはさっぱり分かりませんが😁これだけの点数を入れるところをみるとなかなかの強敵なのではないでしょうか❗チーム激闘🏀は初戦になりますので👊まずは大会の雰囲気にのまれることなく自分達のplayをしてよ~😆因みに会場はホーム🎵この日は2 3回戦が行われます👍


   チーム激闘🏀&レッド女子🔥
     大阪&北河内制覇🏆







日曜日はオヤジソフトボール⚾またもや試合があるので😁2回戦は皆を信じて3回戦からの応援にするか❔悩み中です🎵う~んどうするか😉








       全力応援👊😄📢









        激闘オヤジ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生駒カップ優勝! | トップ | 週末 海の日予定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。