激闘おやじのバスケ録

娘の中学校バスケ部、元所属していたミニバスのあれこれ

楠公杯結果&S母カップ

2016-12-28 09:45:00 | 日記
 今日は寒い~😅チーム激闘🏀昨日楠公杯が終わり😁本日はS母カップ🎵めっちゃハードスケジュールです😆シードですので😁試合はAM10時30分ごろから始まります👍強豪チームも参加していますが😉優勝目指して一戦必勝👊

 楠公杯の結果ですが😁16チーム中7位と言う結果に終わりました🎵ハイレベルなカップ戦❗ええ経験になった二日間でした👍昨日も大阪市内のチームと2試合行いました😆

H野北中戦🆚
 かなり高さのあるチーム❗ガード以外は165㎝以上を揃えてゴールに迫ります❗1~2QはH野北中さんのシュートが決まらず😁ロースコアでありますがチーム激闘🏀リード😆しかし高さを止めるためファールも多く😅リズムも良くありません😣3QからはオールコートでDFをするH野北中さん❗これで流れを掴んでゴール下だけでなく😁外からのシュートも決まり一気に突き放します❗チーム激闘🏀3Qはええところなく😅リードされて4Q😤ここでTか👩が3Pとミドルを決めて😆少ないチャンスを得点にして追いあげます🎵しかし3Qでの失点が響きゲームセット😢

T下茶屋中戦🆚
 情報ではトレセンにも選らばれている選手がいて😁個人技が非常に高いチーム❗しかし何か吹っ切れたのかチーム激闘🏀T下茶屋中さんに怖れることなく😁一人一人が勝負にいってゴールを決めます😆1~2Qはチーム激闘🏀ペース🎵ここ数試合課題の3Q😤T下茶屋中さん早いパスワークから得点を重ねます❗チーム激闘🏀ズルズル後退すことなくここ最近では一番の粘り❗リードを守って4Q😤ガンガンゴールに迫るT下茶屋中さん❗1点差まで追い詰められますが😁踏ん張りをみせるチーム激闘🏀シュートを決め返して逆転を許しません❗両者一歩も引かない激闘👊終盤にNほ👩の3Pなど決まり逃げきったチーム激闘🏀ナイスゲーム😆👍✨

 最後の最後でこれぞチーム激闘🏀という試合を観せてくれました😉個人では格上の相手に粘り強く食らいつき👊チーム一丸で闘ったええゲームでした😍ここ数試合は上手くやろうとして受け身になっていましたが😁失敗を恐れずに気持ちを前面に出して泥臭くボールを追いかけて繋ぐチーム激闘🏀らしいバスケで最後の試合締めくくってよ~⤴

大会関係者の皆様ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。


   チーム激闘🏀&レッド女子🔥
      北河内制覇🏆






    ええ報告まってるよ~😍







      全力応援👊😄📢







       激闘おやじ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楠公杯トーナメント戦速報4 | トップ | S母カップ速報 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。