激闘おやじのバスケ録

娘の中学校バスケ部、元所属していたミニバスのあれこれ

5月27(土) 28(日)予定

2017-05-26 11:30:00 | 日記
 大相撲❗この熱さでさらにヒートアップしていますね~😁横綱希勢の里関の休場は残念ですが😅左腕をほとんど使えてなかったのでしっかり治してもらうためには良かったと思います。同じ部屋の高安関❗連日ええ相撲をとっています🎵大関昇進確実になりましたし優勝も狙ってほしいですね😆

 チーム激闘🏀土曜日は通常練習😁バスケ部員なのになぜか❔日に日に真っ黒になってます😆体育館が使えないので仕方ないか~⤴日曜日はK真はすはな中学校にてガッテンリーグ🎵初対戦のチームもありますし😁非常に楽しみです😉試合は6分2Qで行われ朝から夕方まで5試合たっぷりやります👍いろいろ試したいこと❗やりたいことがあるでしょうから1試合1試合を大切にしてよ~⤴

 レッド女子🔥土曜日は分かりましたが😅日曜日はホームでの練習試合と聞いてます🎵こちらは来週がいよいよHかづきカップ1日目🏆まずは第1目標を達成してよ~😆N市制覇だぁぁぁ~⤴


   チーム激闘🏀&レッド女子🔥
      北河内制覇🏆





これでようやくバスケブログに戻れそうです🎵







今のところオヤジはチャリで参戦予定😆








       全力応援👊😄📢







        激闘おやじ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガッテンリーグ参加チーム | トップ | ガッテンリーグ結果 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。