激闘おやじのバスケ録

娘の中学校バスケ部、元所属していたミニバスのあれこれ

N市総合体育大会優勝2

2017-06-19 16:20:00 | 日記
 6月18日は父の日でしたね~😆母の日より存在感が薄いですが😅家族からプレゼントを貰いました🎵

 完全にオヤジは父の日を忘れていたのでうれしいサプライズになりました😃💕みんな~⤴ありがとう😉👍🎶

 チーム激闘🏀決勝❗相手は前回準優勝のT呂岐さんを撃破したN木田さん❗試合前の声だしから気合いが入っている両チーム❗選手紹介後🎵試合開始😆

決勝戦N木田戦🆚
 この大会どの試合も開始から集中しているチーム激闘🏀1Q準決勝と同様のメンバーでスタート❗ジャンプボールからMyボールしてNほ👩がそのままファールを貰いながらねじ込み❗フリースローも決めて俄然勢いに乗るチーム激闘🏀先発選手全員がゴールを決めてDFも激しく🎵よく体が動いていました😁調子にのりすぎてピンチが~😱体が動くだけにファールが~😱キャプテンが1Qで2つ貰い2Qへ~❗ここからN木田さんのplayに鋭さが戻り始めます😁試合の流れはチーム激闘🏀ですが😁ここでHな👩がたて続けにファールを3つするとNほ👩までが3つになりベンチに下がると流れはN木田さんへ❗攻撃にタメが作れず単発になり防戦一方に~😣それでも終了間際にKほ👩フリースローを2本決めて3Qへ~といきたいところでしたが😅残り6秒でN木田さんの速攻をくらい流れを引き戻せず3Q❗しかしハーフタイムを挟んで頭をリセットできチーム激闘🏀には良かったです😁DFで激しくいけないNほ Hな👩をFり Nみ Yう👩がフォローして少しずつチーム激闘🏀ペースに~😆Kほ👩が入るとOFのリズムも良くなり点差を広げて4Q😤Tか👩の速攻が決まりええ展開😉この試合も安定したDFをみせたチーム激闘🏀見事な🎵見事な🎵見事な🎵3大会連続優勝🏆おめでとう🎉✨😆✨🎊おめでとう🎉✨😆✨🎊おめでとう🎉✨😆✨🎊N市では最後の大会をええ形で締めくくってくれました~😆

 今大会始まる前は正直どうなるの❔と言うぐらい散々だったチーム激闘🏀オヤジの心配もなんのそのピークをしっかりここにもってきた皆は最高です👍さぁ~この勢いをもって大阪大会だぁぁぁ~⤴あっ❗その前に期末テストがんばってね~😆


大会関係者の皆様ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。


   チーム激闘🏀&レッド女子🔥
      北河内制覇🏆





この後は優勝を肴にT西で27さんと一杯🎵カズさん合流して😁チャリも完全復活😆カズさんありがとう😉👍🎶祝勝会はいつもと違う場所で🎵楽し過ぎて羽目外し過ぎました~⤴








      全力応援👊😄📢









       激闘おやじ

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« N市総合体育大会優勝 | トップ | 6月24日(土) 25日(日)予定&バ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (27蔵)
2017-06-19 16:59:54
3大会連覇\(^^)/ え~響きですな~(≧∇≦) 昨日はさすがに飲みすぎで今朝起きるのがだっるかったっすわ(笑)今年は必勝さんもいよいよDHデビューですな!我らジャイアン党(笑)
Re:Unknown (sokan0222)
2017-06-19 18:10:44
昨日はお疲れ様でした(^-^ゞ
素晴らしい優勝、オヤジ達に飲み会の機会を与えてくれる子供達におめでとう&感謝です!
ジャイアント党決起集会やりましょ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。