激闘おやじのバスケ録

娘の中学校バスケ部、元所属していたミニバスのあれこれ

4月22日(土) 23日(日)

2017-04-21 12:30:00 | 日記
 この週末からは高校インターハイ大阪予選も始まります🎵早いな~😁頑張ってよ~⤴チーム激闘🏀も北河内BB春季大会🏆を闘っていますが👊もう次のN市体育大会🏆のトーナメントが決まりました😁早いな~😆

 チーム激闘🏀土曜日はホームで通常練習🎵試合で自分が何をするかイメージして濃密な練習にしてや~😁日曜日は決勝リーグ(ベスト4)をかけてH香里中学校にて3 4回戦です❗相手はK葉中さん❗AM11時40分からゲームスタートです👊これに勝てばPM3時40分から❗まずは3回戦やね~😆前回みたいにオールコートから始めてほしいな~😁ファールが増える可能性があるけど😅適度に汗がかけるので緊張した体をリラックスさせるには丁度ええよな気がします🎵決勝リーグ行くぞぉぉぉ~⤴

 レッド女子🔥土曜日はBリーグ観戦🎵ええな~😆日曜日はホームで練習試合😁チーム激闘🏀の試合前に1試合観れるかもです😄この日はチャリ移動なので気楽に動けます👍


   チーム激闘🏀&レッド女子🔥
      北河内制覇🏆







チャリですが😅中学校までには厳しい坂道が待ち受けてます❗






       激坂制覇💪









       全力応援👊😄📢








        激闘おやじ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 参観日と仮新入部員 | トップ | ベスト8へ速報 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。