激闘おやじのバスケ録

娘の中学校バスケ部、元所属していたミニバスのあれこれ

試練の練習試合

2016-10-11 11:50:00 | 日記
 ブログ更新していない間にかなり肌寒くなりました😁この連休1日はOFF日🎵そして昨日はテスト明け初練習をホームで行ったチーム激闘🏀対戦相手はN窪中さん❗強敵です👍

 正規戦~1年生戦まで4時間みっちりと試合🏀その前にあまりにも天気が良かったので某公園にてオヤジ友達とチャージしてから応援👊😄📢です😆

 N窪中さん前チームから同様にあたりが強く❗ゴールへグイグイと向かって来る力強いplay❗チーム激闘🏀何時ものきれがなく集中しきれていない😅序盤は互角の闘いになりましたが😁ボール際ライン際ルーズボールなどに強さをみせ❗ゴール下を攻守で圧倒して💪リバウドを支配するN窪中さん❗反撃をするもセンカドボールを捕れず単調になり😅ジリジリ後退するチーム激闘🏀初っぱな行われた正規戦は完敗😢その後行われたQ戦でもなかなかええところが出ない😨それでも最後の試合でチーム激闘🏀先生のカツ❗で修正して今まで強引にインサイドをこじ開けようとしていましたが😁ガード陣が動き回り相手を惹き付け🎵風通しのよくなったゴール下で勝負出来るようになってました👍不思議なものでリズムが良くなれば🎵あれほど苦労していたセンカドボールも捕れるようになってきます😆やはりバスケは走ってなんぼやね~😉この試合で各自の課題がみえた😁ええ練習試合🏀になりました👍

 レッド女子🔥連続遠征試合で大阪NO.2のチームとも闘い充実して週末になったことでしょう😁いよいよ今週末から秋のHかつづき大会🏀が始ります🎵アベック優勝🏆目指してよ~⤴


   チーム激闘🏀&レッド女子🔥
      北河内制覇🏆







1年生❗素晴らしい成長を観せてくれました👍さらなる飛躍期待しるよ~⤴








      全力応援👊😄📢








       激闘おやじ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中間テスト | トップ | 秋のHかづき大会一日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。