激闘おやじのバスケ録

娘の中学校バスケ部、元所属していたミニバスのあれこれ

6月17日(土) 18日(日)予定

2017-06-16 12:25:00 | 日記
 ちょっと古いですがサッカー日本代表❗イラク戦🆚引分け惜しかったですね~😁あの暑さ❗スポーツをしてはいけません😤主催者はもうちょっと考えてほしいなぁ~と思います🙇

 チーム激闘🏀土曜日は通常練習🎵日曜日は西N屋川高校にてN市総合体育大会🏆準決勝🎵AM9時半から七中さんと激闘です👊これに勝利すれば😁PM12時半から決勝です⤴まずは準決勝❗立ちあがりのDF💪ファールなく激しくいければ😁チーム激闘🏀ペースになるでしょう🎵相手に合わせることなく自分達のplayをしっかりやってや~⤴

 レッド女子🔥ホームにて練習試合と聞いています🎵午後から1試合行けるか❔行けないか❔はたまたチーム激闘🏀が優勝してすでに出来上がっているか🍺❔まぁ~⤴7月からソフトボールが開始するのでその後は観れるかな😆


   チーム激闘🏀&レッド女子🔥
      北河内制覇🏆





 基本オヤジはチーム激闘🏀生観戦予定ですが😅先日ソフトボールの公式戦に負けたので日曜日午前は負け審判に行かなければなりません😭よって多少遅れての応援👊😄📢ええビール🍺飲ましてなぁぁぁ~⤴

    優勝🏆できますように🙏










       全力応援👊😄📢









        激闘おやじ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 準決勝対戦相手チーム | トップ | N市総合体育大会速報 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。