激闘おやじのバスケ録

娘の中学校バスケ部、元所属していたミニバスのあれこれ

オヤジソフトボール結果

2016-11-08 10:30:00 | 日記
 お待たせした~⤴オヤジソフトボール結果報告です😁先日の日曜日❗予定通り大会が行われました🎵暖かくなると思っていましたが😅風が強く🍃お日さまも出てこない寒い中おやじ頑張ってきました~😆

 初戦五小さんとの闘い❗今年はトーナメントなのでここで負けると当然優勝🏆できません😁ピッチャーパピー🎵初回を3人で抑えリズム良く攻撃です😁一番激闘おやじ❗レフト前ヒット~⤴ここから打線大爆発👍大量得点❗守備も安定していて😁なんとこんなおやじの大会では珍しい完封勝利😆2回戦昨年度準優勝の国松小さん❗去年おやじチームも負けています😢初回隙をつかれて失点を重ねるおやじチーム😨守備でも気合いの入っている国松さん❗おやじチームも集中力が高まり好ゲームに🎵しかし練習不足😢大事なところでエラーがでて😅ホームランを打たれる悪循環😱結果は当然敗戦😭でも緊張感のあるおもろい試合でした~👍

 お昼ご飯を食べて🎵まったりのおやじ達😁ここで衝撃の事実が~👊なんともう終わりかと思っていたら敗者戦でもう1試合あることが判明😱気持ちも集中力もゼロ状態のおやじチーム😁皆先程全力playであちこち痛い中😅最終試合❗トーナメント戦の時とは違い😁これぞオヤジソフト🎵ゆる~い試合になりました🎵怪我がだけが心配でしたが無事終了⤴この後直ぐにJへ~😍楽し過ぎるお酒🍺🎶🍺🎶🍺を頂きました😆

 



いや~🎵ホームランボールをもぎ取り👍ダイビングキャッチ😁全力疾走とハッスルし過ぎて😅全身筋肉痛です😆もうどこが痛いか分かりません😄






      




      激闘おやじ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カンガルーズカップ! | トップ | T井っ子ネットミニ運動会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。