激闘おやじのバスケ録

娘の中学校バスケ部、元所属していたミニバスのあれこれ

N市総合体育大会優勝

2017-06-19 12:05:00 | 日記
 昨日は西N屋川高校にてN市総合体育大会🏆の準決勝❗決勝が行われました~😆オヤジは朝一番からソフトボール⚾の負け審判に😅よって準決勝の4Qから生観戦🎵応援👊😄📢に~⤴


 準決勝の相手は強豪チームに勝って波に乗っている七中さん❗初対戦です👊いつも出だしが今一つのチーム激闘🏀果たして~😁

準決勝七中戦🆚
 チーム激闘🏀4 5 6 8 9番でスタート🎵準決勝もっと緊張しているかなと思いましたが😁なかなかのええ動き❗センターKほ👩にボールを入れて外から内からと多彩なOF👊DFもオールコートであたり攻めの守り❗序盤はチーム激闘🏀ペース🎵しかし七中さん❗かたさがとれ4 7番を中心にリズムを作ると😁不思議なものでチーム激闘🏀のリズムがおかしくなります😅ここで先生❗なんと2年生5人を投入❗でもペースを戻せず嫌な感じで2Q❗開始早々10番ひN👩の3Pが決まりムードが変わるかと思われましたが😅七中さん勢いを止めれず😅点差はあるもののなかなか苦しい展開❗少し相手に疲れがみえ始めたところを見逃さず主導権を奪ったチーム激闘🏀さぁ~決勝を掛けて3 4Q😤交代を繰り返し行っていたチーム激闘🏀は体力充分💪グイグイいきたいところですが😅最後のfinishが決まない😖安定したDFでリードを守り決勝進出~⤴

   
   チーム激闘🏀&レッド女子🔥
      北河内制覇🏆






いつものことですが😁長くなったので決勝はこの次🎵









       全力応援👊😄📢







       激闘おやじ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« N市総合体育大会速報3 | トップ | N市総合体育大会優勝2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。