激闘おやじのバスケ録

娘の中学校バスケ部、元所属していたミニバスのあれこれ

第2回T井卒業大会

2017-03-21 11:25:00 | 日記
 花粉がめっちゃ飛んでいた昨日❗レッド女子🔥ホームでの最後の試合❗第2回 T井卒業大会🏆に挑みました~😁この日はチーム激闘🏀も試合がありましたが😉オヤジはレッド女子応援👊😄📢

 今年度お世話になったチームを招待して8チームでガチンコのトーナメント戦🆚レッド女子🔥の初戦は強豪S山7さん❗コーチ陣の話しでは😁実力は互角👊前の対戦ではレッド女子🔥が勝利しているだけに相手も気迫充分❗

S山7戦🆚
 試合前のメンバー紹介🎵お得意のマラドーナーポーズを決めて緊張感ある初戦❗ゲームスタートです👍まず先手をとったのはS山7さん❗これで波に乗ります❗怒濤の攻撃に防戦一方のレッド女子🔥少ないチャンスをWな➡Sほ👩で崩そうとしますが😅なかなかシュートが.....😵なんとか一桁点差で2Qにいきたかったが😥残り僅かで一本決められ11点差で2Q❗オヤジ&96ちゃん呆然の中😱レッド女子🔥反撃です👊先に点が欲しい出だしでシュート決めて🎵DFを激しくあたり❗ボールを奪っての速攻💪点差をみるみるうちに詰めるレッド🔥オヤジ陣も盛り上がります⤴4点リードされ勝負の3 4Q❗4番Wな 5番Mか 6番Sほ 8番Nな 9番Yな👩コーチ陣と創りあげてきた迫力満点スピードバスケで挑みます👊素早いパス回しでスキを伺う6年生❗大きい相手に果敢に挑む闘志むき出しの8番 9番❗やはりDFからリズムを作り😁同点に追い付くレッド🔥凄いあの点差をものともしない闘いぶりに大興奮😆しかしさすがS山7さんも1年間かけ鍛えてきたチーム❗ムードが悪いなかでも逆転を許さず踏ん張ります👊コーチの激に応え再びリードを奪います❗まさしく激闘💪両者一歩も譲らず4Q😤ここから少し消極的になったレッド🔥ここを見逃さず攻撃するS山7さん❗8点差まで開き勝負あったか❔と思われましたが😁ここでもう一回スイッチを入れるレッド🔥もうファールスレスレの猛烈なDF😤相手DFを強引にこじ開けるOF👊ほんまに❗ほんまに後一歩及ばず😢


 負けはしましたが😥会場中を大興奮にさせたナイスゲームでした😆👍✨オヤジもレッド🔥のええところ😁らしいところも観れてめっちゃ楽しかったです😆そうは言ってもオヤジ仲間の96と昼飯を食べながら親心としては勝て欲しかったなぁ~とグチグチ😔しかしこればっかりはどのチームの親御さんもいっしょですもんね😁

参加してくれたチームの皆様、レッド関係者の皆様、楽しい試合ありがとうございました。お疲れ様でした。


 この後は何故か❔オヤジが仕切ったお疲れ様会🎵コーチとともに大変盛り上がり😁悔しくも楽しいお酒を飲みました~🎵また懲りずに行きましょ~⤴

 あっ❗そうそう😃💡レッド男子🔥I木東カップ🏆優勝おめでとう🎉✨😆✨🎊
      








      全力応援👊😄📢










       激闘おやじ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1年生地区交流戦後半 | トップ | 1年生大会&NAWAGAKU-cup結果 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。