激闘おやじのバスケ録

娘の中学校バスケ部、元所属していたミニバスのあれこれ

N市冬季体育大会準決勝

2017-01-30 15:30:00 | 日記
 昨日はD志社さんにてN市冬季体育大会の準決勝❗決勝❗当然❔27さんとランデブーして現地へ🎵この日は激坂や極寒ではなく😁午前中は心地よい天気でものの10分で到着🎵

 チーム激闘🏀体調は良さそうですが😅負傷者を抱えているためちょっと不安なゲーム前のオヤジ❗選手はいつもの試合前の声だし🎵皆で歌って試合に挑みます👍


準決勝🆚
 対戦相手は先日の試合で大逆転勝利をおさめ波に乗っている九中さん❗チーム激闘🏀スタート4 5 6 8 13番👩開始から両チームともにスコアラーが得点を重ねて互角の立ち上り🎵Hな👩の3Pで逆転😆ここからエンジン全開👊リードを広げ2Q❗メンバーチェンジを繰り返して闘うチーム激闘🏀残り2分ぐらいで1年生メンバー🎵九中さんも徐々に7 15番のエースのシュート確率が上がりだし12点リードを維持して3Q❗異変が起こっていたチーム激闘🏀2Qから攻めて流れはこちらにですが😁しかしシュート率がかなり下がっており😅得点差は変わらないう~ん❔九中さん7番の3P15番のミドルシュートで激しく追い上げる❗逆に九中さんのチームファール5で貰ったフリスローを10本連続で落とすチーム激闘🏀自ら流れを渡してしまい6点差リードで4Q😤悪い流れはなかなか改善できません😣ついに恐れていたことが~😱残り5分弱でついに追い付かれる~😱チーム激闘🏀に笑顔が消えます😅キャプテン意地のシュート❗この日絶好調の7番Fり👩の勝負強い一発で再びリード🎵一気に突き放したいが😅九中さん食らいつきます👊ここでチーム激闘🏀最大のピンチ😵💦2点リード残り2分ぐらいの時にキャプテンが退場😫チームが集中し直します❗FりNみ👩の連続ゴールで6点差😁九中さん15番3P❗リードは3点なかなか広がらず激闘❗残り30秒Hな👩必死のドライブ&シュートこれを決めて😁何とか守り抜き決勝へ~😆一度手放した流れが戻ることなく苦しい試合でした~👍


   チーム激闘🏀&レッド女子🔥
      北河内制覇🏆





     当然優勝したので~⤴

     飲み過ぎました👍








      全力応援👊😄📢










       激闘おやじ


 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« N市冬季体育大会決勝速報2 | トップ | N市冬季体育大会決勝&優勝 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまP~)
2017-01-30 20:23:39
優勝おめでとうございます\(^o^)/
レッドも頑張ります(*^^*)
Re:Unknown (sokan0222)
2017-01-30 20:48:39
あざっす!
体調万全で大会に出て悔いないように(^_^)/~~
Unknown (27蔵)
2017-01-30 21:32:33
ランデブー後のアフター(笑)。聖水まみれな1日でしたな(≧∇≦) どこでもお供致しますよ( ๑>ω•́ )۶ 起きれたらやけど(笑)
Re:Unknown (sokan0222)
2017-01-30 22:46:15
昨日はお疲れ様でした(^-^ゞ
子供達に頑張ってもらって聖域メンDONでまたやりましょ~(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。