激闘おやじのバスケ録

娘の中学校バスケ部、元所属していたミニバスのあれこれ

北河内BB新人大会準決勝

2016-12-24 17:45:00 | 日記
 レッドOB🔥Tせい👨全国大会に行くチームのユニフォームを貰うだけでも凄いのに😆試合に出てましたね~😍それも競っているゲームに❗YouTubeでの3分間観戦ですが😅日本代表先輩へのアシストパス痺れました😆この調子で2回戦もやってよ~⤴

チーム激闘🏀枚方市民体育館にてH方四中さんとAM9時半から闘いました🎵

H方四中戦🆚
 H方市一位の走力&DFが厳しい強豪チーム👊1Q❗開始早々から猛攻のH方四中さん❗チーム激闘🏀いきなり我慢👊ここをしのぎ😁先制点🎵しかしここからシュートが決まらない😅パスカットやファールなどでリズムに乗れず😵H方四中さんの波状攻撃に耐える苦しい展開😱終了間際に点差を詰めて😁7点リードされ2Q❗DFを立て直し守るチーム激闘🏀OFリバウンドが取れず単発ではあるが😁点を奪います🎵Fり👩のDFが非常に良くH方四中さんのOFを止めて3点差に詰めよって3Q❗Hな👩渾身のドライブルからファールを貰い😆フリースロー🎵珍しく2本決めて1点差😆BIGwaveきた~⤴しかしここで簡単に逆転を許さないH方四中さん🏀激しい主導権争い❗じわじわ点差を広げられる😅踏ん張りどころ~⤴でもゲームの流れを掴んだのはH方四中さん🏀この後怒濤の攻撃を守り切れず4Q❗点差は開きましたが😁意地をみせたチーム激闘🏀結果は負けましたが😢期待も持てる試合だったと思います👍早ければ火曜日にはリベンジの機会があります😁今日一日くやし泣きして次は勝つで~⤴

 敗戦しましたが😅今日のオヤジMVPは~Fり👩ええ~DFでした👍5番対決は凄く見応えがありました~⤴


大会関係者の皆様ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。



   チーム激闘🏀&レッド女子🔥
      北河内制覇🏆




チーム激闘🏀お疲れ様でした🙇明日はゆっくり休んで😁カップ戦2連戦❗優勝してええ年末にしましょ~⤴







     今日は一人やけ酒😄





      全力応援👊😄📢








       激闘おやじ
 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 準決勝速報2 | トップ | クリスマス&楠公杯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。