激闘おやじのバスケ録

娘の中学校バスケ部、元所属していたミニバスのあれこれ

フレッシュカップ予選2

2016-10-25 10:00:00 | 日記
 いや~季節の変わり目❗風邪なのか花粉なのか❔鼻がくしゃくしゃする激闘おやじです😁レッドは今週末秋のHかづき大会🏀特に6年生は最後になります❗体調に気よつけて😁ベストな状態でのぞんでよ~😆

 昨日の続きです😁予選2試合終わってDFはええのですが😅OFに課題があるチーム激闘🏀予選残り2試合の行方は~⤴

予選3試合目S條畷西戦🆚
 チーム激闘🏀抜群の出だし❗前からの厳しいDFでS條畷西さんにボール運びをさせません❗この日3試合目になりますが😁よく足が動いていました🎵この2年生の作った流れを引き継いで2Q❗ここからセンターラインに仁王立ちYう👩一対一に競り勝ち🎵ゴールに迫り得点を量産😆レッド時代に苦しめられた😅S條畷西さんのセンターに仕事をさせなかったことが勝因になったのでは😉短期決戦でうちに流れがあっただけで次はどうなることやら😅

予選4試合目T田中戦🆚
 予選最終戦に相応しく1Qから激闘になりました👊両チームともボールに厳しいチェック❗決定力に欠けるも先行するチーム激闘🏀粘りをみせすぐに追い付くT田中さん❗ここで勝負にでるチーム激闘🏀前からプレスをかけてゴールを狙いにいきます🎵ボール際さらに激しさが増しましたが😁抜け出しリードして2Q❗ここからは互角の闘い💪この接戦で勝負を決めたのフリースローでした😆どちらかと言えば苦手なチーム激闘🏀ですが😅珍しくHな👩も2本決めてました😁逆にT田中さんは決めきれませんでした😢接戦の時程フリースローの大事さが身に染みて分かった試合になりました~⤴

 これで一位通過を決めたチーム激闘🏀明日は決定戦をお送りしま~す😆



   チーム激闘🏀&レッド女子🔥
      北河内制覇🏆






   試合があった週末ええね~😍








      全力応援👊😄📢









       激闘おやじ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フレッシュカップ予選リーグ1 | トップ | フレッシュカップ1位決定戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。