激闘おやじのバスケ録

娘の中学校バスケ部、元所属していたミニバスのあれこれ

フレッシュカップ

2016-10-19 10:50:00 | 日記
 驚きましたね~😲広島カープの黒田投手の引退❗大リーグの大型契約を蹴って😁8年ぶりに日本球界復帰❗2年目の今シーズン💪広島カープと広島ファンをリーグ優勝🏆に導き❗日本一をかけて闘うチームにして自らは身を引く❗格好良すぎ😆男気あふれる偉大な選手としてプロ野球界に名を刻みましたね~👍

 女子バスケットボール部史に名を刻むため日々精進しているチーム激闘🏀この日曜日は久しぶりのカップ戦🎵その対戦相手が分かりました~⤴

 フレッシュカップ🏆全10チームが参加❗これを5チーム✋2ブロックに分けて総当たり戦の予選を行ない❗その後順位決定戦をするカップ戦になります👍チーム激闘🏀はAブロック🎵対戦中学校はS條畷西さん、K真3中さん、N屋川2中さん、T田さんです😁予選リーグは6分2Q戦👊短期決戦ですが💪午前中だけで4試合するのでかなりハードになるでしょう😆午後からは順位決定戦8分2Qの1試合のみです👍

 この日はキャプテンが北河内選抜の練習のため不在😨尚且つ激闘おやじ❗どうしても外せないソフトボールの練習があり行けるかどうか❔分かりません😱(どうでもええか😅)なんにせよ苦戦が予想されます😁でも皆が自分の役割りをしっかりこなし💪お互いにフォローできれば道は開けます😉さぁ~⤴激闘&優勝🏆するよ~😆


   チーム激闘🏀&レッド女子🔥
      北河内制覇🏆






      全力応援👊😄📢








       激闘おやじ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エンジョイフェスタ | トップ | 今日のお昼 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。