激闘おやじのバスケ録

娘の中学校バスケ部、元所属していたミニバスのあれこれ

カンガルーズカップ!

2016-11-05 23:15:00 | 日記
 今日は寒いのか暑いのか❔分かりませんが😅オヤジはJにてベロベロです😆

 そんな中レッド🔥スーパーカンガルーズカップ🏆に参戦😆主力を学校行事で欠いての闘い❗初戦はさすがに敗退😢それでもこの大会で試合ができた選手はめっちゃ良かったと思います🎵我が娘もここでの経験で成長しました👍次に行われた試合では男女ともにええ闘いになりました🎵勝った🙌負けた😢はありましたが😁6年生皆がこの舞台に立ったことは次につながります❗これを糧に頂点目指すで~⤴

 チーム激闘🏀Nほ👩のお話し聞く前にJでKず兄さんと呑み🎵どうなったか❔分かりませが😁明日もあります👍いっちょやったてや~😍


   チーム激闘🏀&レッド女子🔥
      北河内制覇🏆




 レッド女子🔥この大会の優勝🏆はライバルチーム❗と聞いています👊






   さらなる進化期待してるよ~😁







      全力応援👊😄📢








      激闘オヤジ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バスケはない週末予定 | トップ | オヤジソフトボール結果 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事